人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!





今日はひな祭りですね。


ひな祭り_f0191248_07520086.jpg

昨夜、みんな揃ったのでひな祭りをしました。
家族みんな、だんだん予定が合わなくなるので揃うことは珍しくて。

スイーツは今年はケーキじゃなく、お手軽グラスデザートにしました。
時間なかったし~。

底にパユテフィユティンヌを敷いてイチゴのレアチーズを流し、イチゴのジュレを
流して簡単に飾りつけ。
娘たちは大きくなったというのにこういうのは喜びます。

ひな人形も出そうか迷ったのですが、娘たちが出してほしいというので長女に
手伝わせて飾ったし。
みんな予定が合わないからひな祭りもスルーしようかと思いましたが、これも
娘たちがやって欲しいと言うし。
なんだかんだ、こういう行事は楽しみだったんですね。
出来る限りはしようかな。

それぞれの成長を祝っておうちごはん、それも幸せですね。










by kana_pan | 2019-03-03 07:57 | お菓子 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。