人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼブラ角食

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



あこ酵母でゼブラ角食。



ゼブラ角食_f0191248_21222158.jpg

・・・ゼブラっていうより「牛」ですな。
もうちょっと細い柄にしたい!
生地の巻き方に気をつけなくちゃいけないのかな。

白生地をこねてから半分に分け、片方にブラックココアを水で溶いたものを
練りこみます。
ブラックココアなので黒がハッキリ出て、だからゼブラ角食にしたいんですけど。

もういいよ、「うしパン」でも(笑


ほわほわの角食、これをスライスしてロータスビスケットのスプレッドを
こってり塗って食べたらおいすい~。
ピーナッツバター&バナナサンドとか、いいかも。


今日も寒くて寒くて、ホントに4月かな?っていう気温でしたね。
もう桜も満開なのにね。
寒いから花も長持ちするかなあ。
お花見の人たちも寒そうでした。






by kana_pan | 2019-04-03 21:30 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。