人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そば粉のパン

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



あっという間に夏至も通り過ぎ、今日は「UFOの日」だったそうですね。
なぜなのか全く知りませんが。

ちょっと前に次女とUFOの話で盛り上がったのですが、どうしてUFOは
あの「円盤型」に描かれるんだろうと。
未確認なんだから、この地上で人類が作っているロケット型を描いても
いいのに、UFOっていうとみんな円盤を描きますよね。
そりゃもう、実際に目の前で見た人がいるからだよ!なんて話をして
笑っていましたが。
NASAは何かを隠してるんだ絶対に!とか言ってね。

そんな話で子どもと盛り上がるのも楽しいものです。


こっちはUFOじゃないよ。


そば粉のパン_f0191248_22385400.jpg

そば粉のパン、あこ酵母で。

丸く成形して「そば粉のブール」になるはずだったのにおかしいな。
確かに丸く成形したのに楕円になってしまいました。
仕方ないので1本クープを入れて焼き上げ。
香ばしく焼けて、味もしっかりしてて美味しかったなあ。





by kana_pan | 2019-06-24 22:47 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。