人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどう狩りなど

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!




さて義妹ファミリー滞在中の我が家。

昨日は恒例となったぶどう狩りに行ってきました。
毎年行くのは岡崎駒立にあるぶどう園。


ぶどう狩りなど_f0191248_13144625.jpg

暑い。
ぶどうは美味しいけどひたすら暑い。

ぶどう園の人が言う「あの辺りのぶどうが甘い」というおすすめエリアの
ぶどうを切って食べ、2時間くらいで退散。
今年は私は4房しか食べられなかったなー。
なにしろ暑すぎて食べるどころじゃなかったの。
開園と同時に入ってお昼にはもう撤収しました。


エアコンのきいた車に乗って帰って、なんとか復活。
酒宴はこんな感じで。



ぶどう狩りなど_f0191248_13145901.jpg

ビール飲んでゆっくり食べて。
早めに寝ちゃいました。



今日のランチは義妹のダンナさんが気になっていたというラーメン屋さんへ。

人気の店で開店前から人が並び始めるので私たちも早めに到着。




ぶどう狩りなど_f0191248_13151389.jpg

チャーシュー麺もやし多め。
もやしの量が冗談じゃないかっていうくらい。
もやしで満腹になったのは初めてだ!
美味しかったんだけど、次はもやし普通でいいかな。
もやし1年分くらい食べました。


最近すっかり食べ物日記になってます。
まあいいか。






by kana_pan | 2019-08-12 13:26 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。