人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘栗あんぱん

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!


今日はお天気が良く暖かかったので墓参りに行き、帰りにとあるリサイクルショップに
寄りました。
夫と次女と3人でしたが、みんな見るものバラバラ。
私は本のコーナーで絵本探し、次女と夫は洋服コーナーで服探し。
それぞれ掘り出し物を見つけて満足。
お気に入りのうどん屋でお昼ごはんも食べてさらに満足。

私が買った絵本は「耳の聞こえないメジャーリーガー ウィリアム・ホイ」という本。
野球の審判のジェスチャーや、チームメイト同士のサインを考えた人の話です。
気になっていて、図書館でもう一度借りたいと思っていたので
格安で手に入ってちょうど良かった。


秋も深まってきて、甘栗あんもそろそろ販売終了かなあ。



甘栗あんぱん_f0191248_15014989.jpg
甘栗あんぱん、あこ酵母で。
富澤商店季節のあんこ、甘栗あんは結構栗の風味がするのであんぱんにおすすめ。
いつものねじ花成形で焼きましたよ。
甘ーい甘ーいパン、濃いコーヒーと頂きました。




甘栗あんぱん_f0191248_15020775.jpg

同じ生地でキャラメルチョコチップロール。
こっちも甘ーい甘ーいパン。
秋冬はこってり甘いパンも食べたいですね。






by kana_pan | 2019-11-17 20:10 | あこパン | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。