人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼津へ行ってきました

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!



いったい何年ぶり?!かの親子4人での旅行をしました。
泊まるのは焼津、これだけは早く決まってその他の予定はギリギリ前日に決めたお出かけ。


焼津はやっぱりさかなセンター。
出発が朝早かったので、早い時間にお腹が空いて食事することに。



焼津へ行ってきました_f0191248_21445324.jpg

長女は「極み海鮮丼」を。
海鮮大好きな長女、さかなセンターで舞い上がってました。



焼津へ行ってきました_f0191248_21450480.jpg

お刺身はマグロくらいしか食べない夫は特上まぐろ丼。



焼津へ行ってきました_f0191248_21451724.jpg

私は「駿河湾丼」にしました。
私も海鮮大好き。
焼津らしいのを食べたいなあとチョイス。
生しらすと太刀魚の炙り、アジのたたきが乗っています。
全体的にあっさりめでした。

あれこれとお買い物もして、次は三保の松原へ。


焼津へ行ってきました_f0191248_21453103.jpg

この日は曇っていましたが立派な富士山が見えました。
松林と富士山、まるで絵のような風景。
いい感じに雪がかかっていて、いい季節に行ったみたい。

曇っていても風はなく、散策には良かったです。
近くのパワースポットという神社にも行って、よく歩いた!

2日目に続きます。






by kana_pan | 2019-12-09 21:54 | おでかけ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。