人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハインツのフレーバーケチャップ

こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆ありがとうございます!



先日「ハインツジャパン×フーディ―テーブル」のモニターコラボ広告企画に当選、
「ハインツ フレーバーケチャップ」をモニタープレゼントでいただきました。

フーディーテーブルなので投稿はインスタグラムの方でしたのですが、
せっかくだからブログにも残しておこうかと思います。

フレーバーケチャップは2種類、「ガーリックケチャップ」と「シラチャーケチャップ」です。
これは初めてだな~。
まずはガーリックケチャップから使ってみました。




ハインツのフレーバーケチャップ_f0191248_19550294.jpg



チーズ風味の肉巻き。

インゲンをサッとゆでて、粉チーズを振った豚バラ肉で巻きます。
フライパンでカリっと焼いたらガーリックケチャップをたっぷりつけて
いただきまーす。
おお~いい香り。
チーズを振って焼いた肉によく合います。
家族には「ケチャップが美味しい」と言われるほど。
うんうん、たしかにケチャップそのものの味も美味しいんですよ。
これは嬉しいモニタープレゼントですね。
次はシラチャーケチャップだ!










by kana_pan | 2021-04-09 20:05 | モニタープレゼント | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。