人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ちょこ

整列!!
銀ちょこ_f0191248_848989.jpg

nofuriru先生のチョコ丸みたいなパンを焼きたくって、リーンな生地にチョコチップを入れて
作ってみました。別にアルミカップに乗せなくてもいいんだけど、思わず「銀ちょこ」と
つぶやいてしまった^^;
今でもあるのかな~?「銀チョコロール」っていう菓子パン。
となりはダンナの好きなプチグラハム。

昨日は小学校の学芸会でした。2年生のムスメ、楽しそうに歌って踊って。(ミュージカルだった)
練習が始まってからというもの、毎日朝から晩まで歌ってたもんね。当日はもちろん大張り切りさ~。帰ってきて、ダンナが撮ってくれたビデオを見て「頑張ったね~自分!」だってさ。
力抜けますわ・・・・・。

by kana_pan | 2008-11-16 08:56 | 休日 | Comments(4)

Commented by yamachan at 2008-11-16 10:06 x
おはようございます。
美味しそうなパン♪
銀チョコロールは、まだあるんじゃないかなぁ?(^^)
お子さん達はミュージカルをしたんですかぁ。
きっと、楽しかったことでしょうね。
見てる方も楽しかったでしょう(^^)
自分で自分を褒められるって、素敵なことですよね☆
Commented by ひろちゃん at 2008-11-16 11:08 x
かなぱんちゃん、おはようございます♪
美味しいパンが沢山焼き上がったんですね(^-^)
リーンな生地に甘いチョコ、おいしいですよね!
プチパンもおいしそうです~♪

娘ちゃん、頑張ったんですね♪
楽しそうに歌って踊っての姿を見られて幸せですね。
お疲れ様でした*^^*
Commented by かなぱん at 2008-11-16 22:42 x
yamachanさん、こんばんは。パン、子供たちが喜んで食べちゃいました。銀チョコロール、まだありますか。懐かしいな~。
うちのムスメ、特に長女は自分大好き!お気に入りの服着て、鏡の前で「かわいい~」とか平気で言ってます。おいおい・・・いいかげんにしてや~、って感じです^^;
自分大好き、は大事なことだと私は思ってるので、まあいいか・・・。
Commented by かなぱん at 2008-11-16 22:45 x
ひろちゃん、こんばんは。
えへへ、ありがとうございます。あっさり生地に甘いチョコは美味しい!リッチな生地とはまた違ったおいしさです。プチパンはグラハム入りで、もちもちしたところがダンナ好みみたい。あ、ひろちゃんはもちもち苦手なんでしたっけ?

ムスメ、頑張ってました。自分の子に限らず、子供たちが頑張ってる学芸会とか運動会って、見てるとじーんとしちゃうんですよ。意外と感動屋のワタシでした^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。